2018年入社 営業・コーディネーター
出社
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デスクワーク
出社したらまずはメールチェックと一日のスケジュールを確認。
急ぎのメールやスケジュール変更の有無を確認し、優先順位を考えながら一日のスケジュールを組みます。
登録会&面談
スタッフの登録会の進行を担当します。
「ピックルで働きたい」と思ってもらえるかはコーディネーターの腕の見せ所。
求職者と希望条件の面談をし、お仕事のご紹介もしていきます。
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休憩
支店内でお弁当を食べたり、外食をすることもあります。
企業訪問
アポイントをとったクライアントへ訪問。
どういった人材が欲しいのかのヒアリングを行います。
電話越しではなく直接顔を合わせることも信頼関係を築く大切なポイント!
スタッフフォロー
就業中のスタッフに困ったことや不安なことはないか、フォローをします。
電話やメール、時には直接就業先に会いに行ったりもします。
スタッフの働きやすい環境を整えていくのが私たちの仕事です!
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デスクワーク
訪問した営業報告書や、スタッフの登録等事務作業を行います。
帰宅
2017年入社 支店長
出社
デスクワーク
メールチェックと支店内メンバーの一日のスケジュールを確認。
業務量に偏りが出ない様に調整していきます。
企業訪問
取引先に訪問し、トラブルや採用ニーズがないかヒアリングしていきます。
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休憩
コンビニで買ってきたり、部下と一緒に外食することもあります。
媒体打ち合わせ
媒体業者とどんな媒体を出していくか、相談していきます。
応募者が増えるか減るかは媒体次第なので責任重大です!
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支店ミーティング
売上進捗の確認や、今後の方針などの確認と共有をします。
チーム一丸となって同じ目標に向かって頑張っていくことが売上達成の肝ですね!
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デスクワーク
会議の議事録や売上進捗の報告書等を作成します。
業務が終わっていない人がいないか確認し、手が空いている人と分担して業務を進めていきます。
帰宅