その方に合った仕事紹介が目標!継続して就業して貰えることが日々の活力に!!
現在の業務内容とその中でやりがい、大変な事(実体験を交えて)
業務内容は主にスタッフの希望条件をヒアリングし、
一人ひとりに合ったお仕事をご紹介するコーディネーター業務になります。
クライアントを多く抱えている為、仕事内容や職場環境等を把握することが大変ではありますが、
スタッフに仕事を紹介し、「自分に合った仕事を紹介して貰えて良かった」と言っていただけた時や、
継続して就業して貰えた時には、その方に合った仕事紹介ができて良かったと思います。
また日々の活力にもなっています。
SCHEDULE1日のスケジュール
10:00
デスクワーク
メールチェックと1日のスケジュール確認、
スタッフ・クライアント対応をします。
10:30
応募者面談
コーディネーターとして、メインの業務になります。
ご来社いただいた方の希望条件をヒアリングし、ご希望に沿うお仕事をご紹介します。
13:00
休憩
持参のお弁当か、外食をするときもあります。
14:30
スタッフ入職のアテンド
スタッフの勤務初日は同行します。
弊社のシステム案内や不明点等がないか確認をします。
15:30
支店へ戻り、応募者面談
多い時は1回の面談で6.7名ご来社いただきます。
16:30
スタッフフォロー
直近で入職された方や契約更新のタイミング等で、
スタッフの方に勤務状況や職場環境、困りごとがないか等をヒアリングし、より良い環境で勤務いただけるよう心掛けています。
18:00
デスクワーク
スタッフの登録、メールチェック、契約書作成等、
事務作業を行います。
19:00
帰宅