インタビュー

INTERVIEWインタビュー

H.M
H.M
なんば支店 一般社員/23卒
令和5年4月 新卒入社
令和5年5月 なんば支店 配属

その方に合った仕事紹介が目標!継続して就業して貰えることが日々の活力に!!

H.M

現在の業務内容とその中でやりがい、大変な事(実体験を交えて)

業務内容は主にスタッフの希望条件をヒアリングし、

一人ひとりに合ったお仕事をご紹介するコーディネーター業務になります。


クライアントを多く抱えている為、仕事内容や職場環境等を把握することが大変ではありますが、

スタッフに仕事を紹介し、「自分に合った仕事を紹介して貰えて良かった」と言っていただけた時や、

継続して就業して貰えた時には、その方に合った仕事紹介ができて良かったと思います。

また日々の活力にもなっています。

松浦華奈①

勤務先の環境や雰囲気

疑問に思ったことはすぐ質問ができる環境で、嫌な顔1つせず丁寧に教えていただけました。

そのおかげで、自分自身もこの1年で成長した部分は多かったと思います。


行き詰まった時にも相談に乗って下さり、親身に聴いてくださる方がほとんどです。

私は2年目になりますが、1年目の時から自分の意見を言える雰囲気でした。


また支店内の年齢も若く、気さくに話してくださる方ばかりなので、

ピリピリとした雰囲気ではなく和やかな雰囲気の支店になります。

SCHEDULE1日のスケジュール

10:00
デスクワーク

メールチェックと1日のスケジュール確認、

スタッフ・クライアント対応をします。

10:30
応募者面談

コーディネーターとして、メインの業務になります。

ご来社いただいた方の希望条件をヒアリングし、ご希望に沿うお仕事をご紹介します。

13:00
休憩

持参のお弁当か、外食をするときもあります。

14:30
スタッフ入職のアテンド

スタッフの勤務初日は同行します。

弊社のシステム案内や不明点等がないか確認をします。

15:30
支店へ戻り、応募者面談

多い時は1回の面談で6.7名ご来社いただきます。

16:30
スタッフフォロー

直近で入職された方や契約更新のタイミング等で、

スタッフの方に勤務状況や職場環境、困りごとがないか等をヒアリングし、より良い環境で勤務いただけるよう心掛けています。

18:00
デスクワーク

スタッフの登録、メールチェック、契約書作成等、

事務作業を行います。

19:00
帰宅
ページトップへ